忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「モテかん」外国人にモテまくりバービーの恋愛遍歴&爆笑写真公開

エビルユーチューバーで稼げるまでサポートします

7月9日(木)、16日(木)の2週にわたり「モテモテかんぱにーR25」(関西テレビ)に、フォーリンラブ・バービーがゲスト出演する。

【この記事の関連画像をもっと見る】

9日の放送では、ゲストが歩んできたモテ歴をグラフで紹介する「美女から学べ!モテフィーーーーール!」第5弾を展開。なぜか外国人にモテてきたというバービーの幼少期から現在までを振り返る。

アルバイト先のインドレストランでインド人3人から告白されたエピソードや、フォーリンラブとしてデビューした当時の真剣な恋、外国人にモテまくったアバズレ期など、数々の恋愛体験談を赤裸々に語るバービー。そのほか暗黒期だったという14歳当時、アンタッチャブルが一躍有名になり山崎に似ていることをいじられ始めたエピソードや、スタジオメンバーを爆笑させた少女時代の写真も披露する。

16日の放送ではバービーがインストラクターの資格を持つ「チベット体操」を、番組レギュラーのTKOらに伝授。大学在学中はインド哲学科に在籍し、チベット密教を専攻していたバービーが、ハリウッドでもアンチエイジング効果が注目されているというチベット体操から5つのポーズを徹底指導する。

モテモテかんぱにーR25
関西テレビ 2015年7月9日(木)25:45~26:20
2015年7月16日(木)25:20~25:55
<出演者>
TKO / 吉木りさ
ゲスト:フォーリンラブ・バービー

【関連記事】


引用:「モテかん」外国人にモテまくりバービーの恋愛遍歴&爆笑写真公開




これすごいです!ブサメンの俺でも1ヶ月で彼女が出来ました

彼女がどうしても欲しかった俺が使った無料アイテム


PR