忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【WITB】渡邉彩香、即断即決で投入した新ドライバーで今季2勝目!

ツインアダルトアフィリエイトで稼げるまでサポートします

 国内女子ツアー「Pontaレディス」はツアー屈指の飛距離を誇る渡邉彩香がトータル11アンダー、2位に4打差をつける圧勝で今季2勝目を挙げた。この結果、渡邉は賞金ランク3位に浮上、現在日本人最高位につけている。

パワフル!飛ばし屋・渡邉の特選フォトギャラリー

 渡邉は今週から契約するブリヂストンスポーツの新ドライバー『J015 ドライバー』を使用。「今週テストして、すぐ使おうと思いました」とこの新兵器を即決で実戦に投入した。

 ここ最近ボールが左に行きがちだったが、「以前使っていたモデルよりつかまりずらいので。左が怖くなくなった」とこのドライバーのおかげでティショットのプレッシャーが半減。リズムだけを気にして、思うように振り切れるようになり距離のある武蔵丘ゴルフコース攻略に大いに貢献してくれた。

 「調子はいいので、残り4試合も狙っていきたい」。ここ4試合連続でトップ10フィニッシュと絶好調の渡邉。残り試合もそのパワーで大いに暴れてくれそうだ。

 渡邉を優勝に導いた14本は以下の通り。

【渡邉彩香のクラブセッティング(Whats in the Bag)】
1W:BRIDGESTONE GOLF J015 ドライバー 9.5°
(シャフト:TourAD PT-6 フレックスX 45.25インチ)
3W:BRIDGESTONE TourStage X-FW 15°
3UT:BRIDGESTONE GOLF J15HY 21°
4I:BRIDGESTONE GOLF J15プロトタイプ 23°
5I~PW:BRIDGESTONE GOLF J15 CB
W:BRIDGESTONE GOLF FORGED 49°、52°
W:Grind Studio 58°
P:オデッセイ ミルドコレクションSX V-LINE FANG
B:BRIDGESTONE GOLF TOUR B330S

※Whats in the Bag-優勝者のキャディバッグの中にどんなクラブが入っていたか

(撮影:ALBA)<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】


引用:【WITB】渡邉彩香、即断即決で投入した新ドライバーで今季2勝目!




これすごいです!ブサメンの俺でも1ヶ月で彼女が出来ました

彼女がどうしても欲しかった俺が使った無料アイテム


PR