忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリラジ・藤森と田中アナ破局の真相は...?

アダルトアフィリエイト~究極~の稼げるまでサポートします

 1日、「サンデージャポン」(TBS)に出演する芸能人たちが、破局が報じられたオリエンタルラジオ・藤森慎吾とフリーアナウンサー・田中みな実について語った。

 同番組での共演がきっかけで交際をスタートさせた藤森と田中。2人の破局に対して、ゲストとして登場したテリー伊藤は、「上手く行ってたから残念。両親の反対で破局って昭和、戦前みたいなこと言ってるよね。反対されても愛を貫いてほしかった」とコメント。また、芸人仲間のサバンナ・高橋は、「藤森からは情報が全然入ってこない。俺は身内から信用されてない(笑)」とコメントする一方で、「逆にみな実ちゃんはロケが一緒になったりしたとき、『最近藤森とどうなの?』と聞くとケンカしたエピソードとか教えてくれる」と続け、「あっ、今仲悪いんや! みたいなことも結構ありました」と田中から2人の交際について聞かされていたことを明かした。さらに、「有吉ジャポン」(TBS)で田中と共演している西川史子は、「こないだの収録で”つけるとモテる”香水をこっそり持って帰ってるのを見た」と発言し、スタジオでは笑いが起こった。

【関連記事】


引用:オリラジ・藤森と田中アナ破局の真相は...?


Secret of Affiliateで稼げるまでサポートします
PR