忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこイングランド戦

Secret of Affiliateで稼げるまでサポートします

 後半28分、日本は岩渕が右サイドからドリブルで仕掛けてシュートに持ち込む。31分には岩渕からボールを受けた宮間が左クロスを上げ、遠いサイドの阪口が頭で狙った。

【写真で見る】決勝進出のなでしこ!!

 後半ロスタイム、川澄の右クロスを相手DFがクリア。これがバーを直撃してイングランドゴールに入り、日本に思わぬ形で決勝点が入る。日本が2-1でしぶとく制し、2大会連続の決勝進出が決定。決勝では前回大会に続いて米国と顔を合わせる。

 ■宮間主将の話「これでスタート地点に立った。(決勝点は)ラッキーなゴールになったが、気持ちで押し切ったからだと思う。チーム全部の力で勝った。ベンチからの声も大きかった。PKは決められて良かった。決勝の米国にはオリンピックで金メダルを持っていかれたので、W杯は渡さない」

【関連記事】


引用:なでしこイングランド戦




これすごいです!ブサメンの俺でも1ヶ月で彼女が出来ました

彼女がどうしても欲しかった俺が使った無料アイテム


PR