[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メガネスーパーは、ECサイト「メガネスーパー公式通販サイト」の購入率、ユーザービリティの向上を目的として、「Amazonログイン&ペイメント」の導入、買い物かごページでの定期購入へのアップセル機能の導入、初回購入から会員登録までのUI改善などを実施した。
同社は今期(2015年5月~)、オムニチャネル推進と共に、EC事業の強化を継続していく計画で、2015年5月~9月までの累計売上前年比は169%、同期間の受注客数前年比183%と成長を続けている。今後も同サイトのシステム改修や新たなツールの導入、オムニチャネルの推進を継続してゆく予定。
引用:メガネスーパー、自社ECサイトのカート機能等を強化~さらなる購入率、ユーザービリティの向上目指す