忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依頼人の1450万円着服容疑、横浜の弁護士逮捕



ありがとうございます

やっと稼ぐことが出来ました


 依頼人から預かった現金約1450万円を着服したとして、県警捜査2課は26日、業務上横領の疑いで、横浜市神奈川区の弁護士、楠元和貴容疑者(43)を逮捕した。

 逮捕容疑は、平成25年10月、藤沢市の男性会社員(33)から遺産の分割に関する依頼を受け、預かった現金約2600万円のうち約1450万円を26年8月、自分の口座に振り込むなどして着服したとしている。容疑を認めている。

 同課によると、楠元容疑者は着服金の一部を、車の購入やクレジットカードの支払いに充てており、現在も計約2450万円が未返却だという。男性が今年1月、県警に告発していた。

 横浜弁護士会は、この男性の他に大和市の男性らからも苦情があり、楠元容疑者が預かり金計約4千万円を返金していないとして、1月から懲戒手続きに入っている。同会の竹森裕子会長は26日、「依頼者との信頼関係を破壊する重大な犯罪で、極めて遺憾。一日も早い全容の解明を望む」とコメントした。

【関連記事】


引用:依頼人の1450万円着服容疑、横浜の弁護士逮捕




これすごいです!ブサメンの俺でも1ヶ月で彼女が出来ました

彼女がどうしても欲しかった俺が使った無料アイテム


PR