忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優・細谷佳正初のエッセイ集発売

YoutubeAdsense攻略情報共有プログラムで稼げるまでサポートします

 声優・細谷佳正が、アニメ情報フリーペーパー『アニカン』紙上で、2010年から2014年の4年半にわたって連載したコラムが、初のエッセイ集『細谷佳正のちょっと聞いてって~♪♪♪』として9日に発売される。

声優・細谷佳正エッセイ集掲載のイラスト。声優系募集へのリンク

 新たに書き下ろされた原稿、イラスト、写真を含む全55本のコラムと、多数の撮り下ろし写真とともに幼少から現在までを語り下ろした超ロングインタビュー、松井伸太郎、安元洋貴とのスペシャル対談、最新の一問一答全109問! 等々、現在進化系の「声優・細谷佳正」のリアルタイムが詰め込まれている。。

 細谷自身「連載を続けていくうちに、文章が一番考えていることを伝えられるなって思いました。矛盾だらけではあるけれど、自分がもし誰かを応援する立場なら、全く中身の分からない人には心を傾けられないと思いました。なので、これからは少しずつ……自分を知って頂くという事をしていこう……かな? と思いました。あくまで少しずつ」と本文で語っているように、ありのままの細谷をうかがい知ることができる言葉が満載。

 「真っ直ぐだね、文章も人柄も。納得。だから好きなんだ。」(小野大輔)、「細谷佳正の小宇宙がつまってると思ったら大宇宙でした!」(安元洋貴)と声優たちも推薦コメントを贈る、ファン必携の1冊となっている。CDジャーナルムック『細谷佳正のちょっと聞いてって~♪♪♪』は9日、株式会社音楽出版社から発売。なお27日には発売記念イベントが都内で開催される。

【関連記事】


引用:声優・細谷佳正初のエッセイ集発売


Giga Tube(ギガチューブ)で稼げるまでサポートします
PR