忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(朝鮮日報日本語版) イ・ドンゴン、T-ARAジヨンとの交際認める

【閲覧注意】大人の時間

 俳優イ・ドンゴンがT-ARAのジヨンとの交際を認めた。

 イ・ドンゴンの所属事務所の関係者は4日、イーデイリー・スターinに対し「本人に確認した結果、知り合って2カ月ほどになり、互いに好意を持って愛をはぐくんでいる段階」と語った。

 2人は2カ月ほど前に知り合い、その後恋人関係へと発展。5月に韓中合作映画『邂逅』の撮影をしながら急速に親しくなったという。

 2人は中国・上海の飲食店でデートを楽しむ様子がファンらに目撃された。2人を目撃したある関係者は「ジヨンに気付いたファンらが、隣にいるのがイ・ドンゴンだと知り、2人の間に何かあるのではないかと疑問を抱いた。2人とも韓流スターで認知度が高いため、関心を集めたようだ」と語った。

 イ・ドンゴンはドラマ『パリの恋人』などを通じ、中国でも広く知られるようになった。ジヨンは韓国国内だけでなく、海外にも活動範囲を広げているK-POPスターだ。

 『邂逅』は、スペイン・バルセロナからインド洋に向かうクルーズ船を舞台に繰り広げられるロマンチック・コメディー。現在も撮影の真っ最中だ。

【関連記事】


引用:(朝鮮日報日本語版) イ・ドンゴン、T-ARAジヨンとの交際認める


【閲覧注意】大人の時間
PR